SSブログ

キカイダー・ハカイダーの新デザイン公開 [ニュース]

スポンサーリンク




「人造人間キカイダー」の実写リメイク映画「キカイダー REBOOT」に登場する、新デザインのキカイダーと宿敵ハカイダーの姿が公開されました!ah_kikai4.jpg
左:新キカイダー 右:旧キカイダー

新旧ハカイダー.jpg
左:新ハカイダー 右:旧ハカイダー

また1972年当時にジロー/キカイダーを演じた伴大介さんも、謎の心理学者・前野究治郎として出演します!

ah_kikai3.jpg
左:新・キカイダーの入江甚儀さん 右:伴大介さん



■ジロー/キカイダー役 入江甚儀さんのコメント
41年ぶりの「キカイダー」復活でジローという大役をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです! 衣装合わせで伴さんに初めてお会いしたときに「大丈夫!」と声をかけて頂き、“ジロー”のバトンを繋いでいただいた気がします。「良心回路」という心を持ってはいるけれど、機械。そんな、じれったい様なある種、アンニュイな存在になれるように、意識してどちらかに偏った芝居をしないように演じています。是非、注目してください!

キカイダーのビジュアルについて

めちゃくちゃカッコイイです!! 41年前のデザインを大胆に残しつつ、青と赤のデザインの差が微妙に多くなっています。正義と悪のデザインが、より強調されているなと思いました。

ハカイダーのビジュアルについて

男なら誰でも憧れるダークサイドな感じが出ていて、ずるいくらいにカッコイイです! 脳みそ丸出しなのが最高です!笑

■前野究治郎役 伴大介さんのコメント

 皆さん、お久しぶりでございます。「キカイダー」の世界に再び参加出来たことを、非常に嬉しく思っています。今回、究治郎(旧ジロー)という役名を頂きました。

 新“ジロー”の入江さんは長身で、スポーツマンタイプ! 現代の若者らしい“ジロー”が今から楽しみでなりません! この作品は、観終った後に心が温かくなる“ラブストーリー”です。自分の夢だった作品が実現し、感激しております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。